今日のブログのテーマは、
20年来の腰痛・肩こり・痺れが改善 口コミを頂きました!
ながはま治療院が登録している
口コミサイト「エキテン」にて口コミを頂きました!
ながはま治療院
エキテン http://www.ekiten.jp/shop_6027997/
以下、口コミになります。
20年来の腰痛が…なぜか痛くなくなってる不思議
20年来の腰痛肩こりもちで、手足の痺れでさまざまな整形外科、脳神経外科、接骨院…とありとあらゆる場所へ通い、かなりお金も費やしてきました。
こちらも不思議な治療で、初めは半信半疑でしたが、1回目の治療のあと、軽くなった状態がいつもより長く続いたため、これは行けるかもともう一度行くと、その後は歩くたびに痛かった腰痛が感じなくなりなんとも不思議な感じです。
痛いのが普通だったので。
とにかくもうどこへ行ったら治るのだろう…と悩まなくてもよくなりました。
痛くないので行く必要もないのですが。
今でも信じられませんが、私にはこの治療がビンゴ!でした。
口コミをいただき誠に有難うございます。
20年来の腰痛・肩こり・手足の痺れが楽になり、とても嬉しく思います。
当院の治療は多くの方が初めてお受けになる治療ではないかと思います。
そして、痛みなど(症状)は最終的な結果であって、原因は他のところある場合がほとんどです。
また心身には目に見えないものが多く影響しています。
これからは痛くならないよう、メンテナンスケアをしていきましょう。
★慢性的な痛み・こり・しびれでお悩みの方へ
ながはま治療院はお一人お一人のお時間を大切にしています。
痛みをごまかすその場しのぎの施術ではなく、あなた様とじっくり向き合ってご一緒に解決を目指します。
1回の施術ケアで全ての問題を解決するのは難しいですが、少しずつ変化を感じていただけるように、あなた様の『健康』を全力でサポートします。
まずは、お問合せ下さい(^O^)